TOHOブログ

東宝ホーム 熊本TOHOブログ
【熊本市中央区・モデルハウス紹介】シーズンテラス出水Ⅱ9号地
本日は、多くのお客様より絶賛のお声を頂いているモデルハウスをご紹介します。

熊本市中央区にある「シーズンテラス出水Ⅱ9号地」です!ゆめタウンはませんからすぐ近くの好立地にあります♪

■洗練されたデザインが自慢の新ブランド「LEGARE(レガーレ)」





ご覧ください、この惚れ惚れする外観!こちらのモデルハウスはLEGARE(レガーレ)という当社の新ブランドを冠したプレミアム住宅です。

レガーレの特徴は、トップクラスの省エネ性能や耐震性能に加えて、洗練されたデザインにこだわっているところです。こちらのモデルハウスは、美しい軒と深いヒサシが印象的!住宅街の中でもひときわ目を引く外観なので、足を止めてじっくり観賞されるお客様が多いんです。



ラグジュアリー感あふれるオーラが漂っているのは、雨風に強い陶器瓦や重厚感のあるタイル張りの外壁を使用しているから。白とダークグレーのコントラストの効いたデザインが、フォルムの美しさをより一層引き立てています。

■開放感のある大きな窓がリビングの主役





中もとても素敵なんですよ♪南側に面したリビングと和室には、天井まで届く大きな窓があり、明るい日差しがほど良く屋内に降り注いでいます。



外の景色が、まるで1枚の絵画のように美しく見えますね!この大きな窓は、外から見た時にもデザインのポイントとなっています。



間取りの特徴は、キッチンからリビング・和室・洗面&バスルームがひと目で見渡せるようになっているところです。



お料理をしながらリビングにいる家族と会話したり、バスルームの様子を見たりできるので、家事がサクサクはかどりそうですね♪



その他、2階の寝室奥には趣味や仕事に使える書斎があったり、2方向からアクセスできる大きなウォークインクローゼットがあったりと、「こんなのが欲しかった!」とときめくようなアイデアが所々に散りばめられています。

注文住宅をお考えの方も、参考のためにぜひ一度ご見学くださいませ!

■性能は安心の東宝品質





当社では注文住宅も分譲住宅も全く同じ高品質でお造りしていますから、こちらのモデルハウスももちろん、耐震等級3、反りや狂いに強い単板積層材「J-WOOD」、制震システム「H・E・A・R・T」、ハイブリッド・エア・コントロールを備えた高性能住宅です。

さらに当モデル特別仕様として、太陽光発電とエネファームのW発電に、ガス衣類乾燥機・乾太君まで搭載しています!

即入居可の物件ですので、興味のある方はお早めにお問い合わせください!

※詳しくは以下もご参照ください。
https://kumamoto-toho.com/house/?dno=7&area=1&detail=on
2021.02.09 21:33 | 固定リンク