TOHOブログ

東宝ホーム 熊本TOHOブログ
熊本市中央区出水に新モデルハウスがオープンしました!
皆様はゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?

当社にもたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!

さて本日は、中央区出水にオープンしたNEWモデルハウスをご紹介します。





■眺めてうっとり、ラグジュアリー空間で過ごして感激!
この圧倒的な存在感。

こちらのモデルハウスのコンセプトは【高級感】と【スタイリッシュさ】。

資産となる家、後世に残したい住宅を目指して、見た瞬間に実感できるラグジュアリーを追求しました。

庭はあえてフェンスで囲わず、近隣の方々にも外から景観を楽しんでいただけます。

外観の細部に至るまで、当社建築士のこだわりが詰まっているのです。





■家づくりのヒントが満載!快適さはスタッフのお墨付き
見た目はもちろん、住む人の心地よさを考えた工夫も至るところに仕掛けられており、家づくりの疑問やお悩みが解決すること間違いなしです!

お客様との打ち合わせスペースもご用意しています。ぜひご家族皆様で遊びに来て下さい。

東宝ホームの家ですから、断熱性能もバッチリ。いつお越しいただいても過ごしやすい室温がキープされていますよ。

私達はプレハブの事務所からこのモデルハウスに移って、室温が一定に維持されているからなのか、「以前より体の疲れが減った!」と驚いています。

これも【外断熱】や【エア・コントロール機能】のおかげですね!

次回はモデルハウスの見どころの一部をご紹介します。ご期待下さい!
2019.05.07 06:18 | 固定リンク