TOHOブログ

東宝ホーム 熊本TOHOブログ
【熊本市西区上代】個性が光る2つのモデルハウスを紹介
熊本駅から車で約10~15分。

交通アクセスが抜群にいい【熊本市西区上代】にある、2つのモデルハウスをご紹介します!

東宝ホームのモデルハウスは、注文住宅と同じクオリティーで造られており、なおかつ高いデザイン性も備えているのが自慢です。

こちらの2棟も全く趣が異なり、それぞれに違った魅力があります。







■全てがちょうどいい。理想サイズの【上代7号地】

こちらのモデルハウスは「フレックスプラン」という、東宝デザイナールームのデザイナーが100プランから厳選した間取りの中の一つです。

末永く快適に暮らせる工夫がたくさん施されていて、ありきたりではない「クラス感」があるんです。

入り口は全てハイドアになっており、開放感のある造り。

16帖のLDKにダイニングテーブル、リビングソファ、作業机を入れても、かなり余裕が感じられます。

ご見学のお客様も「これで十分!」と納得される広さです。注文住宅をお考えの方も、間取りを参考にしていただけるのではないでしょうか。

収納も充実しており、玄関にはウォークスルータイプのシューズクローク、和室に大容量収納、主寝室にウォークインクローゼットがあります。

2階の屋根裏にもスライドタラップ式の収納があり、これは全てのフレックスプランに標準で付いてきます。

そして主寝室のクローゼット奥には、隠れ家のような書斎が。こんな遊び心の効いた間取りは、東宝ホームのモデルハウスならではでしょう。

※ご購入のお客様には写真の家具・家電を全てプレゼントさせていただきます!







■建築士による自由設計。品格漂う【上代2号地】

こちらは建築士が自由設計で造ったモデルハウスで、シックな内装が美しい!

リビングにはアクセントウォールと造作棚、玄関とLDKを挟んだ壁にはすりガラスのスリットが施されており、細部まで隙のないスタイリッシュなデザインです。

リビングは19.25帖とかなり広いのですが、ダークトーンの床材を使用しており引き締まった印象。リビングの雰囲気に合わせた和室も素敵ですよ。

軒裏が表情豊かな木目調になっているのもポイントですので、ご来館の際にはぜひご注目ください!

キッチン裏には食品庫があり、玄関収納、サニタリールームの収納にもゆとりがあります。

2階を含め、全体的に落ち着いた高級感あふれる雰囲気ですので、年齢を重ねた世帯にも自信を持ってお勧めできます。

ただ今絶賛公開中です!

>>サニーガーデン上代2号地の詳細はこちらをご覧くださいませ。
2019.09.05 03:31 | 固定リンク