TOHOブログ

東宝ホーム 熊本TOHOブログ
【大切なお知らせ】モデルハウスの新型コロナウイルス感染症対策
新型コロナウイルス感染症が世界的に流行しており、集団感染を防ぐためにさまざまな対策が講じられていますね。

東宝ホーム熊本でもお客様の安全を守るため、以下のルールを守って感染予防に全力で努めています。



■モデルハウス内に消毒液をご用意。スタッフは体調管理を徹底

(1)消毒液、除菌シート
モデルハウス内は清掃を徹底し、ご希望のお客様には手指消毒用のスプレーや除菌シートをお使いいただいております。

(2)お茶はペットボトルで
ご来店いただいたお客様には通常、グラスでお飲み物をお出ししておりますが、現在はペットボトルに変更させていただいております。感染予防のため、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

(3)事務所の一部を閉鎖
窓がなく換気がしづらいスペースは念のため閉鎖しておりますが、ほとんどの場所は通常通りご利用いただけます。定期的に清掃・換気し安全性に最大限配慮しています。

(4)毎朝体調をチェック
スタッフは出勤前に必ず体温を測り、チェックリストに基づいて体調管理を行っています。安全が確認できた者のみ、接客をさせていただいております。また感染予防のためマスクを着用し応対させていただく場合があります。ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。



■ご家族ごとにご案内しています

モデルハウスではご家族ごとに十分な距離を取ってご案内しておりますので、館内で人混みができることは基本的にありません。

見学をご希望の方は、ご遠慮なくお越しくださいませ!

その他ご心配なことがあれば、ご予約時にご相談いただければ適切に対応させていただきます。

皆様のマイホーム計画が滞ることなく、安心して進められますように…スタッフはいつもと変わらぬ笑顔でお待ちしております!
2020.04.09 01:47 | 固定リンク