TOHOブログ

東宝ホーム 熊本TOHOブログ

東宝ホームの家づくり情報を公開中!

宿泊体験をされたお客様に聞きました|東宝ホームの家の住み心地は?
最近、朝晩に冷え込むことが多くなってきましたね。

これから寒くなる季節にぜひ、おススメしたいのがモデルハウスでの【宿泊体験】です!

秋冬は、家の断熱性能を確かめるのにぴったりの季節。

実際に泊まってみたお客様は、どのような感想を持たれたのでしょうか?





■快適・冷えない・暖かいというご意見が多数!

「夜はエアコンを切って寝ましたが、暖かくて幸せでした。子どもの風邪が治るように早く家を建てたいです」(12月ご宿泊・T様)

「床が冷たくなく、素足でも快適に過ごせました」(11月ご宿泊・T様)

「玄関もお風呂も寒くなかった!」(1月ご宿泊・M様)

室内の暖かさに注目していただいたお客様が最も多く、外断熱の家の特徴をご実感いただけたようです。





■今からの季節は鍋がおススメ!好きな音楽もお楽しみください

スタッフがお客様から直接聞いた感想としては、「IHを使ったことがなかったので火力を試せて良かった」「お風呂が気持ちよかったので夜と朝に2回入った」といったお声を頂いています。

お食事は作っていただいてもいいですし、最寄りのゆめタウンはませんなどで買ってきたり、外食したりもできます。

今からの季節は温かいお鍋なんかもいいですね。

ランドリースペースには乾燥機も付いていますので、脱いだ服を洗って乾燥して持って帰っていただいてOK!

また主寝室にはオーディオ機器がありますから、ぜひお好きなCDを持ち込んで楽しまれてください。

建てる前に家の「住み心地」を試せるハウスメーカーは熊本県内でも大変珍しく、良い体験をしていただけると思います!

家を本格的に検討し始めると、屋根の形、外壁の材質などご覧になる視点も変わってきますから、打ち合わせ中の方にとっても参考になるのではないでしょうか。

お問い合わせ、ご予約はこちらからお願いします!↓
https://kumamoto-toho.com/contact/
2019.11.14 03:13 | 固定リンク | 住宅展示場