TOHOブログ

東宝ホーム 熊本TOHOブログ
2021年こそマイホームを!熊本の最新・分譲地情報をご紹介
「今年の目標はマイホームを持つこと!」という皆様へ。
本日は熊本でマイホームをお考えの方にぜひご覧いただきたい、最新の分譲地情報をご紹介します!




今なら、イチオシの大型分譲地が多数そろっています♪




■熊本エリア新着の分譲地【レガーレヒルズ楠】【益城町宮の台】



まずは、新着の分譲地情報からご紹介!



【レガーレヒルズ楠】
熊本市北区楠8丁目に今年の5~6月頃完成予定の「レガーレヒルズ楠」。21区画を販売予定です。


この物件の魅力は、学校が近くにあること♪楠小学校まで613m、楠中学校まで825mの場所にあり、お子さん達には小中の9年間、安全に快適に登下校していただけます。これからお子さんが進学予定というご家庭には特におススメです。この学校区の土地はなかなか空きが出ないため要チェックですよ!武蔵塚駅までは自転車で約5分。高校生の通学もしやすい環境です。

また「希望ヶ丘」バス停からは徒歩3分と交通アクセスが良く、歩いて行ける範囲にスーパーマーケットなどの商業施設や病院もあるので、将来車に乗れなくなっても生活には困りません。

価格は1421~1785万円です。
モデルハウスも3棟建築予定です!




【益城町宮の台分譲地】
上益城郡益城町宮園にこの春完成する大型分譲地です!当社では12区画を販売します。


この地域は県道の4車線化と街の再開発が進められている注目のエリアです。車通りがスムーズになるため、熊本市内への通勤は楽々♪空港や益城ICまでのアクセスも非常に良いので、遠方への出張の多い方には大変便利ですよ。

学校区は益城中央小学校、木山中学校です。公園もすぐ近く♪スーパーマーケットまでは約400mなので歩いて行けちゃいます!

価格は976~1138万円。最多販売価格帯は900万円台と、手の届きやすい価格帯も魅力です。




■続々ご成約中!【合志みなみプレイス】【SG宇土境目】【ST出水Ⅱ期】



以前ブログでご紹介した分譲地にも、お申込み・お問い合わせが集中しています♪

※前回ブログはこちら>>【土地情報】最新の分譲地をご紹介します!




【合志みなみプレイス】
総区画数269区画のビッグタウン!今年3月末に完成予定の合志みなみプレイス。当社では24区画を販売しています。


合志市は「住みよさランキング九州1位」に選ばれたこともある話題の街です。最近の人口増加率はなんと全国トップ30に入っていて、さらなる発展が見込まれています♪

学校区は合志南小学校・合志中学校。小学校までは320mの近さです!保育園・幼稚園も近くにあるので子育て世帯に人気ですよ。

価格は1275~1573万円です。モデルハウスも建築予定ですので、ぜひ見に来てください♪




【サニーガーデン宇土境目】
宇土市境目町のサニーガーデン宇土境目も、残り区画は約半数となってまいりました!


こちらの分譲地の魅力は、大通りから国道3号線へのアクセスが大変よく、渋滞も発生しにくいので通勤に便利なところ♪近くに宇土シティモールがあり、普段のお買い物も楽に済ませられます。

学校区は花園小学校・鶴城中学校。505~840万円という価格帯も魅力です。

すでに建築を始めているお家もあります。タイミングが合えば構造見学のチャンスも!

【シーズンテラス出水Ⅱ期】
ゆめタウンはませんそばのシーズンテラス出水Ⅱ期は、残り3区画となりました!


※エリアの詳細については下記ブログで詳しくご紹介しています。
シーズンテラス出水Ⅱ完成!熊本市中央区・南区の最新土地情報も紹介




昨年夏には新しいモデルハウスも完成!新ブランド「レガーレ」仕様のモデルハウスです。土地の下見の際には館内もゆっくりとご見学ください♪

東宝ホームの分譲地一覧はこちら
https://kumamoto-toho.com/lot/


ただ今、ホームページから土地情報のお問い合わせをいただいた方に、QUOカードをプレゼントしています。お気軽にご連絡くださいませ!

※ご相談はこちらからお願い致します。
https://kumamoto-toho.com/counsel/ 
2021.01.12 17:03 | 固定リンク