TOHOブログ

東宝ホーム 熊本TOHOブログ
建売住宅をお得に買うなら、今が最後のチャンスです!
今年の10月1日に、消費税が10%へ引き上げられますね。

この時期にマイホームを購入する場合、消費税率はどうなるのでしょうか?

もう8%で買うのは無理?

いいえ、場合によってはまだ間に合いますよ!





■今から消費税8%でマイホームを買いたいなら、建売住宅にご注目

住宅の購入で消費税8%が適用されるのは、「2019年3月末までにご契約(工事請負契約)が完了している場合」、または「2019年9月末までにお引渡しが完了している場合」です。

そのため今から注文住宅を建てると8%でのご購入は現実的に難しいのですが、既に完成している建売住宅なら大丈夫!

9月末までにお引渡しを終えれば、8%でご購入いただけます。



■熊本市南区富合町、西区上代に販売予定のモデルハウスあります!

当社では現在、すぐにお引渡し可能な建売住宅を数棟ご案内しています。

東宝ホームの建売住宅は、注文住宅と同じく【外断熱】、【ハイブリッド・エア・コントロール】、【耐震等級3】といったハイグレードな性能を備えていますから、質を重視する方に自信を持ってお勧めできます!

写真をご覧いただくと分かるように、デザインや素材にもとことん凝っていて一棟一棟に異なる個性や魅力が感じられますね。

さらに間取りや内装にも、設計士やインテリアコーディネーターの並々ならぬこだわりが!

ぜひ見学にお越しいただき、良さを体感して下さい。

次回は各モデルハウスの見どころを詳しくご紹介します。
2019.05.28 06:04 | 固定リンク