TOHOブログ

東宝ホーム 熊本TOHOブログ
増税前の今が狙い目!富合町、上代の建売住宅をご紹介
熊本市南区富合町と西区上代にあるモデルハウス(建売住宅)をご紹介します。

9月30日までのお引渡しなら、消費税8%で購入できる今注目の物件です!



■全室南向きで日当たり良好!収納の多さも自慢です【サニーガーデン富合2号地】

サニーガーデン富合のモデルハウスは、4人暮らしを想定した4LDK (31.11坪)。

1階はLDK(17.13帖)+和室(4.5帖)の広々とした造りで、南向きの大きな窓から自然光が差し込みます。

キッチン、バスルーム、トイレなどの水回りがまとまっているので家事がし易く、お風呂上がりはリビングを通らずに2階へ移動できます。これは女性に嬉しいポイントですね!

玄関には8段のシューズクロークやベビーカーが入る大きな階下収納があり、リビングには上着が掛けられる物入れ、キッチンには3つの可動棚が。生活用品もスッキリ収納できます。

ガレージ横の玄関屋根が深く、出入りの時に雨に濡れにくいのも便利。このような建築士の工夫が随所にちりばめられています。

>>詳しくはこちらを参照ください



■リビングの下がり天井がお洒落!家事動線も良好【サニーガーデン上代2号地】

3タイプの外壁を組み合わせた、スタイリッシュな外観が特徴のサニーガーデン上代のモデルハウス。4LDK(31.80坪)です。

広いLDK(19.25帖)の一部は下がり天井になっていて、コープ照明が高級感を醸し出しています。

玄関~2階は吹き抜け。上がって正面のバルコニーから外光が入るので、暗くなりがちな階段も明るく開放的です。

キッチン、洗面所、バスルームが直線に並んでいて家事動線も抜群!ランドリールームに室内干しができるようになっているので、雨の日の洗濯も楽ですね。

2階主寝室には大きなウォークインクローゼットがあり、子ども部屋は2つつなげると約10帖の広々空間です。全体的に「ゆとり」や「余裕」が感じられる素敵なお家ですよ。

>>詳しくはこちらをご覧ください

お客様の注目度も高い物件ですので、ぜひお早めにお問合せ下さい!
2019.05.30 06:01 | 固定リンク