TOHOブログ

東宝ホーム 熊本TOHOブログ
今、熊本で注目の土地・物件情報を紹介!―西区上代編―
4月最後の今回は、東宝ホーム熊本支店が自信を持っておすすめする土地・物件情報をご案内します。

ピックアップするのは…熊本市西区上代にある「サニーガーデン上代」です!



■熊本市西区は駅の再開発が進む超・注目のエリア
サニーガーデン上代は今、再開発が進められている熊本駅から車で約15分の所にあり、西熊本駅にも近い便利なエリアです。

熊本市自体が現在、南西部に力を入れているので、今後ますます人気が集まることも予想されます。

熊本駅周辺は坪単価50万円を超える物件もあり、一方で安い土地は公道に面していないなど何かと不便…ということが多いのですが、サニーガーデン上代は接道状況が良く、なおかつ分譲地の相場並みの価格でご提供できる注目物件です!



■2号地(モデルハウス)と、4号地(土地)を販売中
現在ご案内できる物件は2件あり、1つはモデルハウスを建築中の2号地です。6月の完成を予定していて、これから構造現場見学会も開催予定です。

お引越しを急いでいる方には、このような建売物件がおすすめですよ。

【モデルハウスとしての特別販売価格】を予定していますので、詳しくはお問い合わせください。

もう1件は、土地の販売となる4号地です。価格は1670万円で土地面積は240.28㎡、72.68坪です。

他にも出水、宇土、須屋、富合、四方寄町、大津などの土地をご紹介中!ぜひお早めにご連絡ください!
2019.04.25 06:20 | 固定リンク