TOHOブログ

東宝ホーム 熊本TOHOブログ
熊本で人気のエリア紹介|シーズンテラス出水
東宝ホーム熊本支店では現在、熊本市中央区出水に20区画の大型分譲地(シーズンテラス出水第2期)を造成中です。

お客様からもお問い合わせの多い超・人気エリアですので、今日はこちらを特集したいと思います。





■ゆめタウンはませんまで徒歩圏内の好立地

場所は【ゆめタウンはません】さんの裏手の方にあり、「ザ・中央区」という感じの活気のあるエリアです。

休日でも渋滞に巻き込まれることなく、歩いてお買い物に行ったり映画館や銀行が利用できたりするので生活にはとっても便利。近隣には総合病院も複数あり、生活に必要な施設はほとんどそろっています。

学校区は人気の出水南小学校、出水南中学校で、環境が良いので小さなお子さんがいらっしゃるご家庭も安心ですよ。

シーズンテラス出水には宿泊体験ができるモデルハウスもありますので、周辺環境が気になる方は一度泊まってみてはいかがでしょうか?



■中央区の大型分譲地はめったに出ない目玉物件!

大型の分譲地だとご近所が一斉に新生活をスタートさせるので、一から人間関係を築いていけるのが魅力ですよね♪

お客様からのお問い合わせもたくさん頂くのですが、中央区でこの規模の分譲地はなかなか出ませんので、興味のある方はぜひお早めにご連絡をお願いいたします!

他のエリアにもご紹介したい土地をご用意していますので、お気軽にお尋ねくださいませ。
2019.03.28 02:45 | 固定リンク