TOHOブログ

東宝ホーム 熊本TOHOブログ

東宝ホームの家づくり情報を公開中!

シーズンテラス出水Ⅱ完成!熊本市中央区・南区の最新土地情報も紹介
最新の分譲地情報をお知らせいたします。
今回は熊本市中央区・南区をピックアップ!

熊本の土地を知り尽くしている当社が、自信を持ってお勧めできる分譲地です。





■堂々完成!ゆめタウンはませんまで徒歩1分の【シーズンテラス出水Ⅱ】

今年の秋に完成したばかりのシーズンテラス出水Ⅱ。

中央区の中でも大変活気のあるエリアにあり、周辺には新しい住宅街が広がっていて景観は抜群です。大型分譲地は街並みに統一感があるのが魅力ですし、環境が良く土地の資産価値が下がりにくいのもメリットなんですよ。

一押しポイントは、ゆめタウンはませんへ歩いて行けること。渋滞に巻き込まれる心配もなく、ショッピングや映画鑑賞、イベントをゆっくり楽しむことができます♪

大通りからは少し離れた場所にあるため騒音は少なく、お子さんが小さい家庭でも安心です。学校区は人気の出水南小学校、出水南中学校ですよ。

>>シーズンテラス出水Ⅱの詳しい情報はこちら

残りわずかとなってきましたので、興味のある方はお早めにご連絡ください。

近隣には東宝ホームのモデルハウスが2棟あり、そのうち1棟では無料で【宿泊体験】ができます!周辺環境が気になる方はぜひご利用ください♪

>>宿泊体験モデルハウスの情報はこちら

■人気の分譲地「サニーガーデン」シリーズも好評分譲中!

南区エリアにも、【土地の目利き】である東宝ホーム不動産開発部が厳選した分譲地をご用意しています。

例えば…

◇「サニーガーデン富合Ⅰ,Ⅱ」(南区富合町)
新しい街並みが整備され、人口増加が期待されている南区富合。市街地へのアクセスが良く、落ち着いた住環境で、子育て世代に人気のエリアです。学校区は富合小学校、富合中学校です。

サニーガーデン富合Ⅰには残り2区画、富合Ⅱには13区画空きがあります!

詳しい情報はこちら↓
>>サニーガーデン富合Ⅰ【公開終了】
>>サニーガーデン富合Ⅱ

◇「サニーガーデン八分字町」(南区八分字町)
西熊本駅から西へ車で約5分。熊本港線そばにあり、車でも公共交通機関でも不自由なく通勤・通学できます。残り1区画です!近隣にKKT総合住宅展示場エコラスがあり、東宝ホームのモデルハウスもあります。お気軽にご来店ください♪

>>サニーガーデン八分字町の詳しい情報はこちら

その他の土地のご相談も大歓迎です!地元の情報に詳しいスタッフがご案内しますので、ぜひお問い合わせくださいませ。