TOHOブログ

東宝ホーム 熊本TOHOブログ
熊本で土地を探している人必見!サニーガーデン富合Ⅱ
本日は、熊本市や近郊で土地を探している方へ耳寄り情報をお知らせします。

南区富合町榎津に、新・分譲地「サニーガーデン富合Ⅱ」が誕生!ただ今好評ご案内中です。



■車でのアクセスが抜群!今注目の熊本市南区
サニーガーデン富合Ⅱは、南区役所前バス停から徒歩約7分。美しい住宅街が整備される予定の注目エリアにあります。

市街地、郊外へも車でアクセスしやすく、少し足を伸ばせば飲食店やコンビニ、スーパーがたくさんあるので子育て世帯にも人気です!

学校区は富合小学校、富合中学校。にしくまもと病院をはじめ医療機関も多く、生活に必要な施設が近隣にそろっているのも大きな魅力ですね。

東宝ホーム熊本では現在6区画を販売中です。

市の南部は大型施設の移転計画もあり、これから人口の流入が期待されるエリアでもあります。

お客様からのお問い合わせも多く、当社でも特に力を入れていますので、ご検討されたい方はぜひ、お早めにご連絡ください!



■新しい分譲地を続々計画中です

他にも現在、ご紹介したい人気の分譲地があります。

◇シーズンテラス出水Ⅱ(出水南小・出水南中学校区)
ゆめタウンはませんの近くで、販売区画数は7区画です。近隣のシーズンテラス出水Ⅰにはモデルハウスが2棟あり、そのうち1棟では無料の宿泊体験もできます!周辺環境を知りたい方はぜひご利用ください。

>>詳しくはこちら

◇サニーガーデン四方寄町(川上小・北部中学校区)
国道3号線と熊本北バイパスの交差点近くにあり、車でのアクセスは抜群です。付近には飲食店や大型量販店も充実しています。販売区画は3区画です。

>>詳しくはこちら【公開終了】

◇大津町引水(大津小・大津中学校区)
大津高校前バス停から徒歩約13分。豊後街道の近くなのでドラッグストアや量販店が並び、生活に便利です。販売区画は3区画です。

>>詳しくはこちら【公開終了】

また宇土市境目町にも21区画の大型分譲地が完成予定です。

お電話の他、以下のお問い合わせフォームからもご相談を受け付けております。↓
https://kumamoto-toho.com/contact/

お気軽にお声がけください!
2019.06.13 05:52 | 固定リンク