TOHOブログ

東宝ホーム 熊本TOHOブログ
KKT総合住宅展示場エコラス|モデルハウスの見どころ~寝室編~
今回のテーマは「寝室と書斎」です。

眠りにつく前のひととき。一日の終わりをここで優雅に、リラックスして過ごしたい…。

そんな夢がふくらむ、【KKT総合住宅展示場エコラス・モデルハウス】の寝室と書斎をご案内します!







■限られたスペースを有効に活用した大人の隠れ家

こちらのモデルハウス2階にある書斎は、見学に来られたお客様が「これいいね♪」と一目ぼれされる率の高い、ユニークな造りです。

寝室のベッド奥の細長いスペースが小上がりの畳敷きになっていて、読書や趣味が楽しめるようになっているんです。

4.5帖の限られたスペースながらも、天井が屋根の勾配に沿った高めの造りのため、狭苦しさはありません。

ゆったりと足を伸ばしてくつろげる空間は、まさに大人の隠れ家♪自分だけの空間が欲しい!とご希望の旦那様は必見ですよ。



■キッズスペースあります!ご家族で遊びに来てください

床材はすべて、ちょっと高級な竹材を使用。傷が入りにくく、和モダンでお洒落な雰囲気ですので、こちらもぜひ触って確かめてみてくださいね。

こちらの主寝室横にはキッズ用のプレイルームをご用意しています。見学中にはお子さんにDVDやおもちゃで遊んでいただけますので、お時間を気にせずにゆっくりとお過ごしください♪
2019.03.22 02:49 | 固定リンク