TOHOブログ

東宝ホーム 熊本TOHOブログ
リアルサイズの暮らしを体験できる!【シーズンテラス出水モデルハウス】

東宝ホーム熊本支店です。

 

先日の豪雨により、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

今なお避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。



本日はゆめタウンはません側、シーズンテラス出水のモデルハウスをご紹介します。

 

一般住宅に近いサイズ感なので、間取りやデザインを参考にしやすいモデルハウスです。

 

お客様に人気のポイントはどこでしょうか?






■意外性あり!見れば真似したくなるちょっと珍しい間取り


 

こちらのモデルハウスは、ありそうでなかなか見かけない珍しい間取りが特徴です。






例えば、和室の代わりに設けられた3畳ほどの小部屋。

スタッフが「いろいろ部屋」と呼んでいるこの部屋は、お子さんの遊び場やアイロンがけなどの家事スペース、物置き、ご主人の書斎など多目的に使いやすいサイズ感が特徴です。

 

今年急増したリモートワークのための部屋としても理想的。窓が大きいため閉塞感もなく、お仕事がサクサクはかどりますよ♪






そして2階にお風呂&サニタリールームなどの水廻りがあることにも、多くの方が驚かれます。

変わっているなと思われるかもしれませんが、2階にお風呂があれば来客があっても気にせずいつでも入浴できるので便利なんです。

 

また洗濯機を2階に置くことで、階段を上り下りせずに洗濯物をバルコニーに干すことが可能に。外干し派さんにとっては家事がずいぶん楽になります。

 



 

この2階のバルコニーは軒が深いので、洗濯物が濡れにくくて使いやすいんですよ。ご見学の際はぜひご注目いただきたいポイントです!

 

 
■女性スタッフ人気はお洒落なキッチン♪優雅なウッドデッキも◎


 

 

女性スタッフはデザイン性の高いキッチンがお気に入りです。フルフラットでスッキリした印象のため、周りのお洒落なインテリアの雰囲気を壊しません。

 


 

ウッドデッキも素敵だと思いませんか?リビングとの段差がなく外との繋がりが感じられ、屋外の景色をそのまま日常の風景に取り込むことができます。

 

 

こちらは木目調のタイルデッキを使用しているのですが、これを気に入って同じものをご自宅に取り入れてくださったお客様が複数いらっしゃいました♪樹脂製よりもお手入れが楽なのもメリットです。

 


■隣の宿泊体験展示場にもお越しください


 

モデルハウスの隣には宿泊体験ができる展示場もあります。

 

こちらの展示場は玄関そばにある客間用の和室や、将来は2つに分けられる広い子ども部屋が人気ですよ。これから暑くなる時期にお越しいただき、館内の涼しさも体感してみてくださいね!

 

ご見学のお問い合わせはこちらからお願いします↓

https://kumamoto-toho.com/reserve/

 

2020.07.09 19:00 | 固定リンク