TOHOブログ

東宝ホーム 熊本TOHOブログ
増税前にぜひ住みたい!注目のモデルハウス~サニーガーデン須屋1号地~
今、東宝ホーム熊本が全力でお勧めしているモデルハウスをご紹介します。

若い世帯が増えている注目のエリア「合志市須屋」にある【サニーガーデン須屋1号地】です。

三ツ石駅から歩いてすぐ。小中学校(西合志東小学校・西合志南中学校)にも近い、通勤・通学に便利な場所にあります。

新しい住宅街が広がる合志の中でも活気あるエリアで、ゆめタウン光の森などへも車で気軽に行ける距離ですよ。



■人気の高い東南の角地!大通りに面していて日当たりも良好【2階建4LDK】

こちらのモデルハウスは人気の高い東南の角地にあり、明るく開放感があるのが特長です。

その日当たりの良さを存分に生かすため、2階は横長に幅広いバルコニーを設置しました。

たっぷりと取った玄関ポーチや、南向きのリビングテラスも家にゆとりを感じさせてくれます。

明るさに恵まれているため吹き抜けなどはあえて設けず、シンプルな総二階の造りにしました。

家事動線を考えた間取りは、大きな魅力の一つ。

玄関を入ってすぐ横にある和室には、玄関ホールとリビングの2方向から入ることができ、回遊性が高く、お客様をお通しするのにも便利です。

キッチン、洗面所、バスルームは1直線に並んでいるため、あちこち動き回らずに家事が完結できるのがポイント。お子さんがお風呂から上がったらすぐに駈け寄れるのも嬉しいですね!

もちろん収納も各所にあり、物が増えがちな玄関には2つ、各部屋にはそれぞれ1つずつ。主寝室には大きなウォーク・イン・クローゼットがついています。

目を引くのは、リビングにある階段の壁が「ふかし壁」と呼ばれる彫り込まれた形になっているところです。これによって狭さや圧迫感がなくなり、お洒落な雰囲気になっているんですよ。



■【外断熱】で【ハイブリッド・エア・コントロール】付き。そして安心の【耐震等級3】

東宝ホームでは分譲住宅も全て注文住宅と同じく「外断熱」で「ハイブリッド・エア・コントロール」機能の付いた造りになっています。

しかも、耐震性は消防署など災害時の拠点となる公共施設と同じ「耐震等級3」!

品質・性能には一切妥協せず、50年の点検・保証プログラムも付いているので安心してご購入いただけますよ。

他にもご案内できるモデルハウスがたくさん!

9月末までのお引渡しなら消費税8%が適用されますので、ご検討されている方はぜひお急ぎください。

>>分譲住宅の詳しい情報はこちらから
2019.07.11 05:45 | 固定リンク