TOHOブログ

東宝ホーム 熊本TOHOブログ

東宝ホームの家づくり情報を公開中!

東宝ホームは今年で創業53年。お客様と共に飛躍の年へ!
明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。
新しき年、皆様のご要望に、より一層お応えできるよう、さらに精励してまいります。

さて新年初となる今回は、東宝ホームのこれまでの歩みを振り返り、家づくりにかける想いを改めて紹介したいと思います。





■家づくり歴、半世紀以上。実績があるからこそ自信を持って建てられる

東宝ホームは昭和42年、北九州市で開業し、今年で創業53年。それ以来九州を中心に地域密着型の家づくりに励んでまいりました。熊本支店は開設から8年目を迎え、熊本の皆様へも少しずつですがお認めいただけるようになりました。

【人は健康で長生き。家は頑丈で長持ちしなければならない】というのが、東宝ホームの住まいづくりの基本理念です。

お客様が健康で永く住める家をめざして、【快適な住環境】と【耐久性の高い構造】を追求し続けてきました。

現在の東宝ホームの家は、これまでに蓄積してきた研究の集大成です。

室内を一年中適温に保ち、湿気を排除する「外断熱ハイブリッド・エア・コントロール住宅」。

これは当社独自の技術によるもので、長年の実績があるからこそ、自信を持ってお客様へお勧めできるのです。





■出迎え三歩、見送り七歩。ご入居後も続くお客様との末永いお付き合い

永く住める家だからこそ、お客様とのお付き合いも末永く続けていきたい。

東宝ホームでは「家が建ったら終わり」ではなく、お客様との「ご入居後のお付き合い」を大切にしています。

当社の企業理念【出迎え三歩、見送り七歩】とはそういう意味で、充実したアフターサービスと安心のサポートシステムをご提供することが当社の使命です。

原則的にスタッフの転勤もないので、慣れ親しんだスタッフがずっとお客様をサポートさせていただきます。

もちろん熊本支店のスタッフも、地域に根差した地元を愛する者ばかりです!家づくりを通じて住みよい街づくりにも貢献していきたいと考えています。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
2020.01.09 02:52 | 固定リンク | 会社・スタッフ